レトロ絵物語 万能大戦艦  そのD

レトロ絵物語



三人は地下のひみつ工場にたどりついた。

「おおっ、なんだこの巨大な戦艦は!」
「こんな事もあろうかと、ひみつのうちに建造した万能戦艦じゃ。」
「やっぱりお祖父さまはすごいや。」

「これさえあればどんな敵でも怖いものなしですね。」
「うむ。地球を守るために発進じゃ!」

とつじょ現れた怪円盤。
果たしてその正体は?
怪ロボットに人類は勝つことができるのか?
地球の運命はこの万能大戦艦にかかっている!
次回を刮目して待て!

   <つづく>

※絵物語はこれで終わりです。続きはありませんのであしからず…。


  



ここに掲載されている個々のイラストレーション、創作された文章の著作権は田川秀樹に有しています。
法律で認められたものを除き、無断での転用・引用は禁じます。
COPYRIGHT (C)2004 Hideki Tagawa .ALL RIGHT RESERVED.