ここはイラストレーター・田川秀樹のギャラリーです

<クリックすると大きな画像が表示されます>

 「みらいずかん」
作・絵:田川秀樹
(PHP研究所)
 
   
 
 「へんしん!かおはめえほん おばけ」
作:ささがわいさむ
絵:田川秀樹
(学研プラス)
       
 「へんしん!かおはめえほん おしごと」
作:ささがわいさむ
絵:田川秀樹
(学研プラス)
       
「へんしん!かおはめえほん むかしばなし」
作:ささがわいさむ
絵:田川秀樹
(学研プラス)
     
 「ニワトリぐんだん」
作:風木一人
絵:田川秀樹
(絵本塾出版)
 
   
 
たのしいキリンのかいかた
(学研教育出版)

私が初めて制作した絵本です。
たのしいクジラのかいかた
(学研教育出版)

「たのしいキリンのかいかた」の続編で、
今度は学校でクジラを飼います。
親子でわくわく!
日本むかしばなし
(西東社)

全20話のオムニバス絵本で、「三枚のおふだ」と「ぶんぶくちゃがま」を描きました。

トリックアート たからさがし
(あかね書房)

見開きイラストを
3点描いています。
トリックアート ゆうえんち
(あかね書房)

見開きイラストを
2点描いています。



ドリームジャンボ

ポピっこあかどり

キンダーブック

キンダーブック
CDジャケット
CDジャケット

CDジャケット

CDジャケット

進研ゼミ

進研ゼミ


ここに掲載されている個々のイラストレーション、創作された文章の著作権は田川秀樹に有しています。
法律で認められたものを除き、無断での転用・引用は禁じます。
COPYRIGHT (C)2004 Hideki Tagawa .ALL RIGHT RESERVED.