レトロ絵物語 万能大戦艦  そのB

レトロ絵物語



ここは電脳都市、あきはばら。
万能かがく研究所の木ノ下隊員は、きゅうかを利用して、
博士の孫の健一と遊びに来ていた。

「見ろよ、健一くん。このさいしんコンピューターの計算そくどのはやさを。」
「人類の英知のけっしょうですね。」

その時あきはばらに、奇妙なかたちをしたロボットがあらわれた。

「あっ、なんだ、あのロボットは!」
「地球の物ではない様ですね。」

怪ロボットは手当たりしだい、あたりの人間をおそい始めた。

「ああ、まちの人々がおそわれている。」
「大変だ、健一くん。最新の戦車でも歯がたたないぞ。」
「博士にそうだんしましょう。」


  


ここに掲載されている個々のイラストレーション、創作された文章の著作権は田川秀樹に有しています。
法律で認められたものを除き、無断での転用・引用は禁じます。
COPYRIGHT (C)2004 Hideki Tagawa .ALL RIGHT RESERVED.